人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

8月の更新から 随分時が経ってしまいました・・・(汗)
色々あったのですが
詳細は 下のほうの記事で・・・


さて 近くの公園では 金木犀のいい香りがしているなぁ~と
思っていたのもつかの間
最近は 銀杏のアノいい香りが漂いはじめましたね

銀杏の落下物に気をつけながら
先日 息子と どんぐり拾いをしましたよ^^


そして 拾ってきたどんぐりが
どのように使われるかとおもいきや
こんなことに・・・・・

宇宙 キターッ!
近況_a0145739_1117253.jpg


仮面ライダー フォーゼが入れられてました ・・・・・・

息子のこういう行動は 本当にビックリさせられ
時として 笑いを提供してくれます
怒ってばかりの私を 笑顔にしてくれる 不思議行動
こどもって 面白いですね


さてさて
更新しない間の出来事ですが・・・

椎間板ヘルニアになってしまいました

以前から 
「椎間板が狭いから ヘルニアになりやすいよ
 腰に負担をかけないようにね」

と整形外科の先生に言われていたのですが

ついに その時をむかえてしまったのです(涙)

先月9月中旬 椅子から立ち上がった途端
アイタタタ・・・・・ と
顔も洗えない 食器も洗えない もちろん料理も・・・
家中 ゴチャゴチャ
本当に酷かったです

ほぼ毎日 整骨院に通い
約一ヶ月経った先週から 腰は若干痛むものの
やっと普通な暮らしが出来るようになりました

いや~ 本当 腰って大事ですね
アラフォーの この体 改めて実感しました
皆さんも 腰には注意してくださいね!


座り過ぎは禁物といわれたので
ミシンもほどほどに マイペースで進めていきます

来月 ご縁があり
埼玉県新座市で 開催されるイベントに 出展することになりました
詳細は 後日アップしますね


一年ぶりに 雑司が谷の手創り市に応募したのですが
落選してしまいました・・・(涙)
手創り市の出展を楽しみにしてくださってる方 申し訳ないです
また機会をみて 応募したいと思っています!!
by lancre | 2011-10-24 11:41 | その他


イカリ好きです


by lancre

カテゴリ

イベント
挨拶
ハンドメイド
買い物
その他
日記

以前の記事

2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月

フォロー中のブログ

まるねこのやすみじかん
ママ、美味しいね!
come kanui !
atelier Anya...
Le bouquet d...
ciseaux et p...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

2013
at 2013-01-11 20:36
ロハスフェスタ東京終了しました
at 2012-10-29 17:21
ロハスフェスタ 作品紹介
at 2012-10-22 23:33
出展のお知らせ
at 2012-10-16 01:28
お知らせ
at 2012-05-11 14:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧