人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市(6月)ありがとうございました

昨日の手創り市 雨が降ることもなく
無事に終えることができました

今回からは 事前のブース指定だったので
ゆっくり行くことができ 朝はやっぱり楽ですね

初めての場所でしたが
日陰な上に
幸運にもお隣が休憩場所のスペースっぽくなってたので
ゆったりとスペースを取ることができました

今回もたくさんの方に L'Ancreの作品をお求めいただき
本当にありがとうございます
おかげさまで 完売させていただきました
また頑張って作品を準備したいと思いますので
楽しみにしててくださいね♪


写真ですが 数点売れてしまったあと
あっ写真を撮ってない!! とバタバタ撮ったので
少しだけですが アップしました

手創り市(6月)ありがとうございました_a0145739_21411852.jpg


手創り市(6月)ありがとうございました_a0145739_21472048.jpg


左のポストカードですが 地元(福岡)の海なんです
砂もサラサラしてて すごくキレイな場所です
手創り市(6月)ありがとうございました_a0145739_21494438.jpg



来月の手創り市は 実家の帰省と重なってしまうので
申し込みできません(泣)

といっては何なんですが
実は 今度の日曜日 埼玉の所沢で開催されるイベントに出展します
初参加なので どんな雰囲気のイベントかどうかわからずドキドキです


イベントの詳細です

第41回 手作り雑貨マーケット
日  時  2010年6月27日(日) 11時~15時30分
場  所  所沢ミューズ  ザ・スクエア (アクセス方法は→
ブース№ 13

今回お持ちできなかった デジカメポーチも作成しますので
是非 お近くの方 そうでない方も 良ければ遊びにいらしてくださいね

 
by lancre | 2010-06-21 22:04 | イベント


イカリ好きです


by lancre

カテゴリ

イベント
挨拶
ハンドメイド
買い物
その他
日記

以前の記事

2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月

フォロー中のブログ

まるねこのやすみじかん
ママ、美味しいね!
come kanui !
atelier Anya...
Le bouquet d...
ciseaux et p...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

2013
at 2013-01-11 20:36
ロハスフェスタ東京終了しました
at 2012-10-29 17:21
ロハスフェスタ 作品紹介
at 2012-10-22 23:33
出展のお知らせ
at 2012-10-16 01:28
お知らせ
at 2012-05-11 14:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧