人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市(5月)ありがとうございました

とってもすがすがしいお天気に恵まれた昨日
鬼子母神の手創り市 無事に終えることができました

L'Ancreのブースにお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
本当に 本当に ありがとうございました

NHKの「あさイチ」で 以前 手創り市の様子が放送された影響なのか
いつもに増して 境内は大混雑
そんな中 今回もたくさんの方と お話をすることができました

今回はリピーターの方が多く
「一年前に買ったワンピース 着心地が良かったよ 」といってくださった方や

「リネンのストールとても気持ちよくて かなり巻いてます」といって
今回もストライプリネンのストールと 三角ストール デジカメポーチの
3点もお買い上げいただいた方

「デジカメポーチ良かったので お友達に」といってプレゼント用に
買ってくださった方などなど とても身に余る 嬉しいお言葉をいただきました
感謝の気持ちでいっぱいです

持っていった品数が少なかったせいもあり お昼過ぎには
作品が残り3点というガラーンとしたブースに・・・
お昼から来てくださった方には 申し訳なかったです
次回はもう少し お持ちできるように頑張ります!!

しかも 主人が作ってくれた この名刺
手創り市(5月)ありがとうございました_a0145739_11203038.jpg

とても人気で たくさん作成したはずなのに あっという間になくなり 
お渡しできなかった人が多数
ハガキサイズの看板も人気で ポストカードはないのですか?と
聞かれることも多かったので 次回はポストカードも作ってもらおうと
密かにたくらんでおります ぜひご期待ください!!

当日はこんな感じでした

手創り市(5月)ありがとうございました_a0145739_11445576.jpg


手創り市(5月)ありがとうございました_a0145739_11461596.jpg


手創り市(5月)ありがとうございました_a0145739_11512919.jpg


次回の手創り市ですが 6月より申し込み方法が大きく変わり
審査・抽選になります

今までは出展翌日の5:30 HPで申し込み
開催当日 受付順に場所取りという
早朝頑張れば 出展でき 好きな場所を確保できるというスタイルだったのです
とてもこのスタイル好きでした

しかし、雑誌や新聞、テレビなど媒体にでる機会も増えていますし、
知名度もあがり 出展者の数がどんどん増え
このままでは 近隣の方や 様々なことに支障をきたすことになり
審査・抽選、事前ブースの決定という決断にいたったようです

2~3年前から手創り市に 足を運んでいますが
確かにここ1年の人の増えようが すごいように思います
それだけ人気の市になったということですよね
これからも応援していきたいと思います!!
  
ということで 来月は 出展できるかどうか わかりませんが
決まり次第 お知らせしますね


あとお知らせですが
L'Ancre初の屋内出展を試みてみます
場所は 横浜の赤レンガ倉庫です

L'Ancreのメインイメージは イカリ マリン なので
ぴったりな場所なのでは!!
ということで参加させていただくことになりました

日程は びっくりの3日間2日間果たして最後まで 作品が残るのか すごくすごく不安ですが・・・
ハンドメイド以外もOKなので
マリンな ハギレセット、ボタン、テープなど
副資材もお持ちしようと思っています

ではイベントの詳細です

イベント名  「手作り&雑貨グランバザールフェスティバルin横浜赤レンガ倉庫」

日    程  5月28日(金)14:00~18:30
         5月29日(土)10:00~18:30
         5月30日(日)10:00~17:00

場    所 横浜赤レンガ倉庫 1号館 2階スペース


手創り市以外 出展したことがないので
ちょっとドキドキしております
是非 お近くの方 またそうでない方も 遊びにいらしてくださいね

手創り市(5月)ありがとうございました_a0145739_121117.jpg
by lancre | 2010-05-17 12:36 | イベント


イカリ好きです


by lancre

カテゴリ

イベント
挨拶
ハンドメイド
買い物
その他
日記

以前の記事

2013年 01月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月

フォロー中のブログ

まるねこのやすみじかん
ママ、美味しいね!
come kanui !
atelier Anya...
Le bouquet d...
ciseaux et p...

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

2013
at 2013-01-11 20:36
ロハスフェスタ東京終了しました
at 2012-10-29 17:21
ロハスフェスタ 作品紹介
at 2012-10-22 23:33
出展のお知らせ
at 2012-10-16 01:28
お知らせ
at 2012-05-11 14:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧